chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今夜は早く寝る

毎日深夜までホットエントリーチェックしてたら日中眠くてしょうがない。
いいかげんにせねば。
つーか、色々チェックしまくる割には、おもしろい記事ってなかなかないもんだなー
 
明日は5時起き。
携帯を目覚ましにセットしようと思ったら、携帯変えてから一度も目覚まし機能使ったことなくて、なんか設定方法探すのがウザくなってしまったので、vectorで目覚ましソフトダウンロード。PCを終夜つけておいて目覚ましにする作戦。
 
目覚ましソフト
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/personal/se216085.html
 
フリーソフトならではの解りにくい硬派な作りだが、機能はシンプルなのでReadmeちょっと読めば使えるレベル。
 
5時になったら音楽が鳴る設定。
楽曲はこちらを選定。

 
目覚ましにはちょっとエレガントすぎるかなとも思ったけど、さすがにこれを聴くと携帯やサイフチェックせずにはいられないw