chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

散髪

ここ最近は駅前の安い床屋で。普通の床屋の半額。
すげー混んでた。不景気になると激安床屋が儲かる?
なんでこんなに安いのかというと、みんなすげーせわしなく動いている。呑気に床屋談義している暇なんてない。合理化&コストダウンで床屋から失われた床屋談義。駅前の床屋で床屋談義したがる客も居ないってか。まぁ、そんな感じ。
 
それからメイド喫茶で3時のおやつ。土曜日は3時からの開店というのを知らなくて3時ちょっと前に行ったらまだ「準備中」の札が。帰ろうとしていると出勤途中のメイドさんとすれ違い。うわー、私服だとこれまた美少女度が際立つな〜目の保養目の保養。世の中捨てたもんじゃない。うん。髪型がまたすんばらしいんだ。世の美少女はみんなこの髪型にすればいいのに。写真撮ってUPしたいぐらい。
マスターのブログによると、もうすぐCD出すらしい。買わねばw。
今日のメイドさんのブログ
http://yaplog.jp/mitan-dayo/
http://yaplog.jp/saori-nya/
なにっ。明日はナースDayかっ!