chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・

久しぶりの「鬱」タグ。
 
憂鬱な時に考えるネタなんて、ここ何年もかわってない。同じことをぐるぐる、ぐるぐる。。
 
明日から、またちょっとしばらくの間、仕事をがんばらなくちゃならない。だらだらやっていたのではこなせない量の仕事。 
 
でも、がんばる理由がないのだよ。
 
がんばったら、俺は何か幸せに近づくのかい? 関係ないね。
 
たぶん、もし俺が人並みに結婚して子供とか居たら、もうちょっと違ったかもしれない。同じかもしれないけど。
 
こんな気分になってしまったきっかけは、たぶん一昨日のメイド喫茶の女の子の髪型がとっても可愛いくてちょっとトキメいちゃったから。今までも、何度もそんな女の子とすれ違っては、何もせずに心の闇に葬ってきた。たぶん今回もそう。よりにもよって、メイド喫茶の女の子とか、笑っちまうぜハハ。
 
orz.
 
それにしても、俺はいったいこの先何年、こんな気分でこの仕事をつづけるんだろう