chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

よつばと!八巻まで読了

 
海外でよつばとの評判がいいらしいというのを見かけて、名前は知ってたけど、中身どんなもんか興味がでてきて、かといって買いそろえるのも何だし、漫画喫茶で一気読みしに行ってきた。
・・・のまえに、メイド喫茶に寄って昼食。さおりんの髪型今日もカワユス。みぃたんにはブログばれしてた。ビビッた。いやーそんな、風俗に行った記録とか付けてんのに、「はいそれ私のブログです」なんて言えねーっつーの。しかしごまかしきれんかった。なんて嘘の下手な俺。まぁいいや。
 
で、よつばと。評判通り面白かった。漫画喫茶の中で笑い声をこらえるの大変だった。つーか、こらえきれなかった。ご近所さん、うるさくしてすまぬ。
 
よつばと!英語版マンガ(YOTSUBA&!)の海外書評【米amazon顧客レビュー】
http://goyaku.seesaa.net/article/107943572.html