chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昼頃まで寝て、ゆっくり風呂に入って、はてブ見て回ってたらもう16時。
なんもやる気せん。ただぼんやり眠い。 やばいなーこの感じ。このまま精神科の病棟に連れて行かれても何の違和感もなさそう。
 
右足のけがはだいぶよくなった。包帯してなくてもほぼ支障ない。階段を下りるときはまだ用心する。それからジャンプとかもまだできない。
 
ぼんやり風呂に入りながら「景気づけに風俗でも行ってみようかなー」とか、ちょっと考えたけど、乗りの良い女の子に合わせる元気は無いし、かといって疲れた風情のおとなしい子にサービスしてもらっても元気が出る気がしない。ケガも完治してないしな。
 
代わりにキモオタの巣窟のようなメイド喫茶でかわいい女の子に萌え萌えしながら黙ってコーヒー飲むぐらいがちょうどいいかなー