chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

しょぼーん

少し早めに朝起きて、作業着着て、車乗って、コンビニで朝食を買い、会社に着いたら、門が???閉まっていた。
そこではじめて財布からミニカレンダーをとりだして、今日は祝日だと気がついた。orz.
 
損したような、得したような、微妙な気分。
 
まぁ、休日とはいえ、あとちょっとすれば何十人も休日出勤する人が居るんだけどな。
いえ、でも、休む。休むぞ。
 
休出の人にはちあわせになると申し訳ないので裏道通って帰宅。昼過ぎまで2度寝。
 
起きる→エロサイト巡り→ドピュ→ふぅ・・・→寝る→起きる→エロサイト巡り
を3ループぐらいして、今日も怠惰な1日であった。