chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ZENアクションTV

 
ニコニコチャンネル見ていて、なにげにツボにはまった
ZENアクションTV
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch122
 

 
この力作揃いの動画、下手な芝居が味わい深いが意気込みは買うぞ。315円は安いだろ即入会。こういうの好きでほいほいお金出しそうなそうなオッサン連中、ニコニコに3000人ぐらいは居るはずだけどなぁ。どう考えても宣伝不足。なんとかしてやれよ。でも3000人じゃ全然元とれない。あぁDVD販売とかが主力なのか。それでも厳しいだろうなぁ。なんかブレークするきっかけがあればいいのにね。
 
タグ編集禁止とコメント禁止なのが痛い。コメントで画面汚されるのが嫌なのはまぁ理解するとして、タグ編集は認めてくれよと思う。タグなかったらなんにも誘導できねーじゃんかよ。ユーザーを信用しなかったらユーザーからも信用されないよ。
 
願わくば、このノリでぜひ「卑怯戦隊うろたんだー」をやってほしぃなぁ!