chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

大掃除

今日はひがな一日大掃除。ふだんやらないことをやったせいか、帰りに気分が悪くなって吐きそうになった。
家に帰ってエロビデオで一回抜いて一眠りしたらだいぶ良くなった。
 
冬休み、家に居たらぐうたらしてしまうので、コミケにでも行ってみようかと思いついて、飛行機しらべたら東京行きはがらがら。行っちゃおかな?。ただし。問題は東京からの帰り。30日まで完全に満席。31日は今ならまだ少し空きがある。3泊ホテル代と飛行機代はこの時期高くつくな〜。マンガ喫茶3泊は厳しいしな〜・・・
 
とりあえず思いついた予定
28日 コミケもいいけど秋葉原もね、ってことで先ず秋葉原。今更ながらメイド喫茶めぐりしたい。あんまり年末押し迫ると休みになっちゃう店が多いから。
29日 コミケ
30日 コミケ
31日 帰ってくる
 
ということで、飛行機予約して寝ますか。