chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

親指と中指

右手の親指と中指の先っちょ、5mmぐらいが、しびれて感覚がない。こうやってキーボード打つのも変な感じ。
先っちょだけなので、とりたてて不自由することはないんだけど、こんなこと、なったことがないので不安だよー。
手先の器用さで飯食ってるようなもんだからよー。
早く治れー。 
 
==============================
あわわ。今日はかーずSPさんから例のエントリーにリンクもらってる。相変わらずコメントもブクマもなくてガクブル ((((;゚Д゚)))ガクブル こえーよ何百人も来てるのに、誰か何か言えよーーーーーwwww マジ怖いんですけど。インターネットの闇を見た。