chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

だらだら

 
Twitterについての増田さんのエントリーを読む。私は以前インストールはして起動してみたけど、何が面白いのかわからず止めてしまったクチです。で、説明読んでてTwitterが自分にむかない訳がちょっとわかった。つまり俺は他人が今、なにをつぶやいているかなんてことに全く興味がない。知人であれ誰であれそんなことを気にして生活したくない。逆もまた然り。
 
で、なんでブログなんて書いているのかというと、一番は自分の頭の中を整理するため。頭の中を整理するためのツール。Twitterを頭の中を整理するツールとして使えるのかもしれないけど、なんかそういう話はあまり聞こえてこないので、やっぱちょっと違うんだろうな。非コミュ度数95%の診断は伊達じゃない。
 
ホームセンターに寄って極細ピンセットを大人買い。床に落としたら床に突き刺さるようなやつ。まだ自分の足の上に落としたことはない。全部で1万ぐらい。これで半年ぐらいはピンセットに困ることはない・・・はず。