chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

朝、普通に起きて会社行く準備してたら今日は休みだったことに気がついた。なんかアタマ回ってない感じ。深い考え事とかできない。ボケボケ。
 
いつもの喫茶店でモーニングセット食べて週間PBを読む。ホンダF1撤退直後に、売り飛ばしたチームがメルセデスのエンジン積んで1位2位とか、日本オワットる。日本の製造業はもう末期症状なんじゃまいか。
 
けいおん!視聴。おもしろい。途中、萌え死にそうになるので3分ぐらい見ては中断しながら。 
昔バンドやって時のこと思い出すよなー。文化祭までの3ヶ月ほどのにわか仕立てのバンドで、最後まで酷かったけど、やってる本人たちが一番楽しかった。TVゲームなんかより絶対面白いって。こういうの見て「バンドやろう!」とかいう子が増えてくれるといいな。これは全部見よう。原作も読もうかな。