chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

NicoNiocoPlaylist

新着を地引き網するときに、GreasemonkeyのNicoNicoPlaylistを重宝しております。先日のレイアウト変更後うまく動かなくなっていて、しばらく待っていたら対応してもらえるかな?と他力本願で待っていたのだけど動きがなく、ググっても誰も困って無いようなので、「ひょっとして俺だけなの?ひょっとしてとっくの昔に対応済み?」とか思って、こちら
niconicoplaylist.user.js ver 1.10 --- こたにき
に入れ替えたら普通に動き出しました。感謝感謝。
 
トモエ杯、新曲ラッシュですが、2日で殿堂入りへの道のりは険しいw でも応援するぜ