chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

引越しを考えてみる

こんな便利なサイトが有ることを知ったので、いろいろ調べてみた。
スマイティ http://sumaity.com/
 
どんどん新築ができるせいか、築年数の古いマンションに安い所が増えている気がするんだが気のせいだろうか。それとも築年数の古いところは前に住んでた人が死んじゃったとか、そういうので安いのが残ってるのかな? 築年数の古いマンションというのは立地の良い所が多いという点だけメリットだね。
 
引っ越すとしたら、そうだな、川沿いの涼しい風が入ってくるようなマンションで、デリヘル呼んでも近所の人に白い目で見られる心配のないようなところがいいな。 
 
まず川沿いっていう時点ですげー選択肢が絞られるw。それで深夜に多少の車の出入りがあっても近所迷惑にならない所、っていうと、めっちゃレア。じっくり探しますか。
 
寝る前レンドルミン服用