chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

さや@ラ ー メ ン
自 重できずに逝ってきた。だってこの3連 休、どの店も出 勤 率 がすごいんだもの。よ り ど り み ど り。
 
店員 オ ス ス メの滅 多に出 勤しないパ イ パ ン レ ア 嬢。公 称18だけど21〜22ぐらいらしい大 学 生。初 見で「どっかで会ったことあります?」っていわれたけど、そんなはずは無い。悪い気はしないよね。左 手の絆 創 膏はたぶんリ ス カの跡 隠し。はきはきしゃべるし、頭の回転も良い。でもエ ロ ス イ ッ チ 入るとエ ロ エ ロで、このギャップたまらん。