chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C76カタログGet

通販で買うことも考えたのだけど、たぶん地元の同人誌の店でも扱うはずだと期待して行ったらいい場所に平積みになってた。50冊ぐらいはまだ残ってたけど、そのうちこれも売り切れてこんな田舎からも何十人も遠征するのかなやっぱ。本の方購入しましたよ。
 
それでようやく、東京に遊びに行く計画を立て始めた。サラリーマンはお盆休み短いから、きついなぁ。残業無しでボーナスも減っている折、飛行機は高いので、夜行バスで我慢すべし。その分、ちょっといいホテルに泊まろうか。
バスの代金支払いに初めてコンビニ払い使ったけど、深夜でも出来るので便利だわ。お金も下ろせるし。
 
行き 8/13 広島21時発
1泊 8/14 レム秋葉原
帰り 8/15 新宿19時発
+船代 で合計4万3千円ぐらい。
 
安いけど、大学生の体力があってもきつそうなプランだな。お盆明けにちゃんと出社できない予感満々・・・。