chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

平日にメイドカフェ

キンコンダッシュで会社を上がって、7月末で閉店するという書店で買い物。本当は大人の科学シリーズを買おうと思っていたんだけど、良いのがなくて、普通に技術系の書籍3冊購入。
 
帰りにメイドカフェで夕食。夏休みだからもう少しお客さんが居てもよさそうなものなのだけど、私と入れ違いぐらいで1人、あと私が帰るのと入れ違いぐらいに1人入ってきただけで、しかもみんな常連さんだった。うむむむ。お客さんが1時間に1人のペースではメイドさんの時給すら厳しいと思われ、これが夏休み中の金曜の夜ですからね・・・。ちょっと頑張って通おうかしらん。
きょうは珍しく、みぃたんがロングのメイド服、Reiたんがメイドリーミンのようなミニメイド服。Reiたんはロングしか見たことがなかったので、かなり目の保養になりますた。