chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

10日後の今頃は

10日後の今頃は夜行バスの中だー。ちょっと真面目に準備しよう。
 
 
 
同僚に子供が出来たらしい。正直、うらやましい話ですな。いいパパになるでしょう。ガンバレ。
それにひきかえ・・・と比べるのは良くないんだろうけど、本来なら結婚して子供の世話に奔走しているはずの年代に、再婚諦めたらもうなーんもする気がしない、というのは、ある意味当然というか、しょうがない現象だよな、と改めて思った。金のある限り風俗なら行きたい放題だが、それと子供ができることとの充実度の違いなんて、比較にもならんわ。
 
医者にもらった漢方薬、なかなかいいかも。のどはもう平気。
麻黄附子細辛湯(マオウブシサイシントウ)
名前覚えておこう