chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

C76の収穫その3

となりの801ちゃんの1巻、2巻に出てくる「コミケでコスプレDVDを買いあさる友人」の気持ちがわかった。
 
 

・・・で、
 
「よし、お 気 に 入 り レ イ ヤ ーさんの既刊D V Dを通 販で 全部買うぞ!。これからは コ ス プ レ D V Dだ!そのためにはまず、有 料 エ ロサ イ トなんか全部退会して資金確保だ!」
 
・・・と思ってエ ロ サ イ ト をうろうろ。なかなか退会手続きのページが見つからない。
・・・と思ったら、退会手続きのページどころか「ポ イ ン ト 特典未公開 画 像 」なんてのが次から次へと見つかっちゃって右手が止まらねぇ!ちっとも退会できないじゃないか!なんという罠!しかも俺まだレ ベ ル1らしいんですけど!もっと上のレ ベ ルがあるのか!見たいじゃないか!退会できないじゃないか!ドピュドピュ!