chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

お金がない

いや、貯金を切り崩せばあるんだけどさ。
今月まだ10日しか経ってないのに、今月の食費と小遣いに使うお金が、もう無いんですけど・・・
固定費かかりすぎ>俺。
 
食費は買いだめがあるので、あと1週間は食べられるから、今月もうそれほどかからないけど、何にせよ月給以下で生活できてないってやべー。ほいほい有料サービス使ってる場合じゃないわ。というわけで、ちまちまと有料サービス解約。これで月額2000円ぐらいカット。←今の俺の1週間分の夕食費用に相当するぞ。でもニコ動はプレミアムで行くもんね!
 
いよいよ俺の所にも不況が来たって感じ・・・。
残業が無いのはいいんだけどね。