chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

相変わらず引越し先探し。

今日も1件見てきた。古い物件はやっぱ、水まわりが問題。ここを妥協するかどうか、かなり悩む。そりゃ、周辺の住民はみんなそれで生活してるんだから実用上問題がないことは間違いないんだが・・・
 
済・家財道具の寸法を測って、検討中の間取りに並べてみる
− →コタツを置くスペースにこだわるかどうかが運命の分かれ目になると判明
−  松コース以外はコタツを置くスペースが取れない
済・銀行通帳の記帳
済・松コースの周辺を散策してみる
 
  近隣のマンションの1階は、店舗用になっているところが多いんだが、ほとんどシャッター街化してしまっている。営業しているのは新聞屋だけ。新聞屋の先行きも暗いし、このシャッター街が息を吹き返すことなんて、もう無いんじゃないかと思ってしまう。エロビデオ屋さえ潰れてた。元気があるのはあれだね。病院と薬局。これだけ。ちなみに隣には泌尿器科があった。これは便利・・・か?w。