chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

松コースにしよう。

予定より引っ越しを前倒しするつもり。引っ越しのことであれこれ思い悩むのって、あんまり生産的じゃない気がするし、いつ引っ越ししたって引っ越しにかかる手間はかわらない。1か月早く引っ越せば、その家賃の差し引き分、費用が浮く。とっとと終わらせちゃおう。
 
ToDo
済・不動産屋に話に行く
済 ・保証人の件、姉に頼みこむ。
済・他の不動産屋に挨拶の電話
 ・不要な物をハードオフに売りに行く
済・引っ越し用ダンボール箱の確保
 
荷物をぼちぼち、片付けはじめた。
困ったもので、段ボールの中に何が入っているのか、ぜんぜん思い出せない箱の方が多い。
詰めたのはまちがいなく自分なのに・・・。
開けてみると、今ではもう全然役に立たないものばかり。昔のソフトとか。ケーブルとか。
思いがけず、昔のエロ本を発掘したりして、すすまねぇすすまねぇ・・・ドピュ。
 
そうかと思えば、結婚式関係の遺品とか。orz.
この部屋に、新婚の夢いっぱいで引っ越してきた時の事を思い出して、ちょっとセンチな気分になってしまって、作業中断。
引っ越し屋に頼んだ方がいいのかも。