chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

引越しの準備

いよいよ明日、鍵を預かって新しい部屋に入れる。
ダンボールを買い足して、荷物を詰め込む。
 
明日からしばらく自宅でインターネットが使えなくなる。固定電話とADSLの契約解除したため。新しいところはCATV強制加入(TVのアンテナがない)なので、ついでにCATVのインターネットサービスを利用すると割安なので、そうするのだけど、それが開通するにはしばらくかかるかもしれない。
 
段ボールの量は思ってたより多くなっちゃった。15箱つめて、まだ足りてない。
でも、一度に全部運ぶ必要は無いわけで、向こうに持って行って箱を開けたら箱が開くから、それを使いまわせばいいのでこれ以上は買い足さない。