chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

肝臓の数値が悪化

健康診断の結果が出た。体がだるい理由がわかった。肝臓の数値がのきなみ2倍ぐらいに悪化。食費をケチって安い加工食品を増やしたせいだろう。添加物の弊害以外に考えられない。酒も飲んでないし、脂っぽいものもそんなに食べてないのに。 おばちゃんの定食屋の利用をちょっと増やそう。
 
冬コミに行くかどうかですげー悩んでいる。未だに。ここ何か月も支出が収入を上回る状況が続いていて、車検に引っ越しにと大金を使った上に、冬のボーナスはぜんぜん期待できないので、穴埋めにならないだろから。冬コミに行っても、思うように同人誌買えないんじゃ寂しいし。ということを踏まえると、常識的にはおとなしく家でケチケチ年越しをすべきなのだが。だが。だが。 んー・・・。