chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

熱は下がった

一応36.9℃まで下がった。だいぶ楽。布団が汗でぐっしょりなのでファンヒーターの風をあてて乾かしている所。
 
コンビニでスポーツドリンクそのほか食料を補給。スーパーまで行った方が安いのだけど、スーパーは広くて疲れるから、こういう時は近所のコンビニが本当に助かる。
 
起きてるときはぼちぼちとコミケカタログをチェック。おっ、VOCALOID系のサークル増えたなー。嬉しいのは結構実力あるっぽいサークルさんが他のジャンルからVOCALOIDに乗り換えてきてること。東方も増えてるよw。増えすぎ。こりゃまた2日目の12月30日は凄いことになるのかも。