chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

気がつけば

C78の3ヶ月前ではないか。
夜行バスとかホテルとかの予約しとこうか。
 
ボーナスが入ったら買いたい物:
・ちょっと良い靴。 2万ぐらいの
・ジャケット。 3年ぐらい買ってないから、そろそろいいよね。
・動画が撮影出来るカメラ。ニコ動向け。高画質なWebカメラの方が面白そうな気はする。中古でも可。
 
これと、コミケの費用でボーナス無くなる予感。 車検の費用が貯まらないのがまずいな。
 
予想どおりではあるが、C78期間中のビッグサイト周辺ホテルは予約受け付けてないでやんの。既に満杯なんだろうな。いや、空いてても高いので泊まらないけど。さすがにまだ3ヶ月前なので、電車を使ったところにあるホテルはまだ空室がある模様。
前回、御徒町のカプセルホテルが超快適(普通のビジネスホテルよりよっぽどまし)なことを発見してしまったので、また御徒町でもいいかなという気もしている。
http://www.u-excellent.com/dandy/