chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

コミケの準備

もう今晩と明日しか無い。明後日の夜は夜行バスの中。
 
済・やっぱり紙袋も用意しとこう。
済・念のためカプセルホテル予約 早割りで安くなった!
  http://www.u-excellent.com/dandy/
済・荷物チェック 完璧。残りは3日めの宝の地図作成のみ。
済・着替えは1回分 残りは現地調達
済・携帯充電
 
予定
・12日18:00に家を出る。夜行バスに乗る
・13日8:00頃 東京駅
     9:00 御徒町のサウナで風呂にはいる
    10:00頃出発
    11:00頃ビッグサイト
    12:00までには入れるといいな
    14:00初日退散
    15:00また御徒町で風呂
    16:00秋葉で遊ぶ。
    早めにホテルに帰って風呂はいって寝る
・14日メインの日
    4:00起床 朝飯、準備
    5:00出発
    6:30ぐらいにはビッグサイトに着いているといいな。
      確か去年の東側は始発が着く前に埋まってたんだっけ?
    12:00戦闘終了
13:00ホテルにチェックインして風呂にはいる
    14:00秋葉原で遊ぶ。夜まで。
・15日
    7:00ぐらいにゆっくり出発
    12:00終了
    13:00どっかで風呂に入りたい→これから探す
    14:00また秋葉原で遊ぶ?
    16:00帰りの時間新宿へ
    17:00新宿で晩飯食べてゆっくりする
    夜行バスに乗って帰ってくる
・16日 OFF。寝る。