chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

済・車屋へ行って、取り寄せてもらった部品の交換
済・食料調達
済・洗濯
 
昨日は1歩も外に出なかった

夕食は鍋。鍋が美味しい季節になりました。
 
===================================
車屋の帰り、母校の近くに車をとめて、10分ほど散策してみた。当時、自分が住んでた学生寮は普通の住宅に建て替えられてる最中だった。近くの社宅が廃墟になってた。当時はそれなりに大勢の人が住んでいて、子供もたくさんいて賑やかだったのに、それが実際に廃墟になっているのを見るのはちょっと寂しい。おそらく築30年以上経っている社宅だろうから、貸したり売ったりするにしても大したお金にはならないだろうし、そのうち取り壊して建て替えるような計画でもあるのかもしれない。雑貨屋が取り壊されて銀行になってた。借金のカタに銀行に土地でも取られたんだろうか・・・