chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

 ひとつ♪ ふたつ♪

こちらの推薦曲から
http://togetter.com/li/71235

omega314さんの推薦曲は全部ツボった。ツイッタフォローしよう。はてブも。
 
=================================
http://togetter.com/li/71235の推薦曲、全部すごいんだけど、正直10秒ぐらいで閉じちゃうものもある。なんていうか、やっぱ40近い中年オヤジになってくると、ギンギンテカテカな若さ丸出しな作品とか、気合入りすぎて怨念こもっちゃってマイリスしないと逆恨みされそうな感じの作品とかとは、ちょっと距離をおきたい感じなのよ。頑張ってるのは解るんだけど、自分の精神衛生状態を守るためにね。
 
しかし時間があるときはボカロの新着チェックをよくしてるのに、今回のようなお題でほとんど名前が浮かばないのはなんでだろ。Pが多すぎ?・・・いやちょっと、聴く態度改めたほうがいいかも>俺。