chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

無事、ボーナスが出たようです。ありがたい事ですね。
 
済・いつもの喫茶店
済・服買いたい。上着が5年ぐらい前に買ってぼろぼろのやつしか無い。
−・ついでにスーツ・・・はまだいいか・・・どうしよう。
済・コミケカタログのチェック。ぼちぼちね。
済・用事済ませとくか。洗濯、食料調達
済・銀行の残高チェック、記帳と振替え
 
最初、リア充っぽい洋服店行ってみたが、どうもピンと来ないのと、高い(!)ので、スーツ屋に行ってみた。1つは、価格は普通だが若い女性店員がたくさん居る店、もう一つはひたすら安い店。
安い店で普段着用の総ポリエステルな激安上着と、若い女性店員の店で暖かそうなダウンコート購入。これはコミケの始発組防寒用。スーツ屋とは言っても、それなりにオヤジ向けの普段着もおいてあり、自分にはリア充洋服屋よりこっちの方が居心地が良い。俺もオッサンになったなぁとしみじみ。それと、スーツ屋の若い女性店員て、オッサンの扱いが上手くて困る。声かけられるだけでボッキしてしまうの、どうにかなりませんかw。また行くかも。
 
カタログチェック、1日めと2日目はさらっと終了。問題は3日目だ。