chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

済・いつもの食糧調達と洗濯
済・散髪。
−・映画でも見てくる?どうしようかな。
済・コミケカタログのチェック 大詰め
済・灯油買ってこなくちゃ
済・洗車
 
寒気がして体がだるい。何かにやられてる感じ。無理しないでおとなしくしてよう。
 
ニコ動のスタンプ帳を見たら、噂の「ほぼ常連」スタンプをもらえてた。スタンプのランキングが1054位だった。これはすごい・・・のか? 同位の人が20人ぐらい。プレミアムだけで100万人以上いるはずだから、偏差値でいうと80ぐらいの所に居る可能性があるってことだよな。ニコ厨偏差値80。すげーな俺w。