chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

1人反省会

 
・行きのバスでカゼをひいた。
思い当たること:
・最初、厚着しすぎて汗をかいたので、PAで隣の人が居ないときに1枚脱いだら、今度は汗が冷えて寒くなったのだが、隣の人が寝てしまい身動きとれずそのままにしてしまった。
・夜食にパンを選んだ。で、カゼの予防って手洗いが大事っていうじゃないですか。洗ってない手でパンを食べたのがやばかった可能性もある。
・途中のPAで、なんか妙な風が車内に吹き込んできて、急にみんなが咳き込み始めた。何だったんだろあれ。あれでバス車内にカゼ菌が飛び散っちゃったのかな。マスクはバスの中でも必須。
 
・カゼをひくことを想定した装備が無さすぎた。
 
・ノートPC送ったけど、少し大きいものだから、出したり仕舞ったり送り返したり、という作業で意外に貴重な時間を取られてしまう。どうしてもPCを使う必要がある場合、時間的にも費用的にもネカフェに入ったほうが効率が良い。
 
メイドカフェにスーツで行ったのは正解だったと思う。店のタイプに関わらず、キモオタファッションで行った時のような嫌な思いをしないで済む。

 
その他、なんかちょっと、色々反省します。
使い過ぎたお金の事とか、書き散らかした日記のこととかorz.