chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

奈良さん

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52417200.html

935 : 耳当て(奈良県)[]:2011/01/01(土) 07:19:25.93 id:zjVIlMSg0
結局、ミクの良さ・支持される理由ってのは音源として・声がどうのとか以前に、
アイドルとしての存在の幅の広さと曲作りの表現の自由が極まってる所だろうね。
同じことを音楽業界に「ハイ、やってください」と言っても無理だもの。
そんなものを「ミクも立派なアイドルです」なんて認めたら、そりゃひっくり返る。
だからアンチは、そこを全く認めずに「キモイ」としか言わず、必死になってる。
普通、気に入らないものをすぐに「キモイ」とか平気で言う
そんな常識も礼儀も知らない人間の神経・頭の構造の方が余程キモイのだけどね。

その他、奈良さんの正月ログはとりあえず保存した。