chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

8枚看板活用:俺の場合

 
あんまり気乗りしないが、一応メモっとく。
俺の今の状況を仮に物語にするとしたら、配役がどうなるか。
 
1枚目:一応俺な。そういう前提での話だからな。
2枚目:空席
3枚目:空席
4枚目:空席
5枚目:たくさん
6枚目:空席
7枚目:空席
8枚目:空席
 
こんな配役で、どうやって面白い物語を作れってんだよな。無理無理。
 
逆に、自分が、他人の誰かにとっての役をこなせるかというと、
2枚目というほどかっこ良くもなく
3枚目というほどお人好しでもなく
4枚目ほどの実力もなく
5枚目ほど向こう意気が強いわけでもなく
6,7枚目ほど悪になりきれるわけでもなく
8枚目ほどの人徳もなく
 
つまり用無しだ。orz.
 
そうなんだよなー。