chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

いつもの日曜日。先週植えたノースポールとビオラがちゃんと育っているのを見ると、ちょっと機嫌がいい。
済・洗濯
済・食料調達
済・灯油買ってくる
−・メイドカフェ行く
−・少しは部屋の片付けもするか。
 
結局、殆ど寝て過ごした。
 

                                                                                  • -

 
ここのところ、毎日カウンタがけっこう回っていて、回らないよりは嬉しいが、どんな人が読んでるのかさっぱり見当がつかない。1月25日が500,000ぴったりで、20日で今512748だから25日ぐらいで差分12748、平均すると1日約500カウントか。 
そのうち50〜100ぐらいが検索エンジン等の自動クロールで、1人が何ページか見たとして、それでもざっくり200人ぐらいが来てると計算。検索エンジンで来るのは履歴で見る限りせいぜい100人ぐらい。残りの100人はどこから来たの? どう考えてもそんなに知り合い居ないし、そもそも知り合いにブログの事を告知したことって、メイドカフェメイドカフェ巡りの話をしたぐらいしか無いんだぜ。ロボット巡回が増えてるのかな。