chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

フラッシュバック

仕事中、10分毎ぐらいの頻度で、いろんなことをきっかけに、昔の嫌なことを思い出して「キーッ!!」てなる。無駄に疲れる。一人でやってる仕事だからまだいいけど、周りから見たら絶対様子が変な俺。困ったな。なんでそんなタイミングで、嫌なことばっかり思い出すんだ俺。思い出さなきゃいいんだけど、思い出しちゃうんだからしょうがない。コントロール不能。よっぽど早退して帰って寝ようかと思った。
一口ゲロで、喉がいつもすっぱい。
あんまり酷くなるようだったら、仕事にも支障が出るので病院に行ってみたほうがいいかもしれん。