chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

近所の喫茶店

休みの日に時々行く近所の喫茶店、客は近所の常連さんばっかりなんだが、そこで喫茶店オーナーの娘と思われる小さな女の子がよく遊んでいる。普段はあんまり気にも留めないんだが、今日はなんだか元気に店内を走り回っていて、普通なら「うるさい」とか怒られるところなんだろうけど、なんかめっちゃ可愛かった。他のお客さん達もほのぼのしてる感じ。
メイドカフェ」とか「猫カフェ」とかあるけど、何気にコレ、「幼女カフェ」じゃね?とか思った。まぁ、片田舎の常連さんばっかりの喫茶店だからあり得る話で。たぶん来年ぐらいには小学校に上がって、お店で遊ぶことも少なくなるんだろうなー。期間限定って感じ。