chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

暑い

 
誕生日は何事もなく終わってた。晴れて40代です。わーい。
 
ToDo.
済・洗濯
−・食料 ・・・はあんまり減ってないからいいや
 ・風呂の掃除残り
 ・健康診断の再診
 ・C80当選した人のブログでも見て回ろうか。
 

中古の安いスキャナーを買おうかと思ってハードオフ行ってみた。3000〜4000円ぐらいである。もうちょっとだすと複合機だな。複合機の方が紙送り機能が付いてていいかもと思ったが、まぁちょっと調べてから。
 
メイリッシュのHPを久しぶりに見たら、驚いた。ありささんの卒業は知ってたが、こまちさんやらんさんも卒業してたのかぁ・・・。 らんさんはアイドル?歌手?か何かを目指して活動を開始しているらしい。