chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

台風

まだ随分離れているのに、すごい雨です。こんな中、駐車場に置いたままの車のバッテリーを付け替えに行かなくちゃなのか・・・

http://weathernews.jp/radar/
すごいな。雨が降ってる場所が直線状になってて、前線が移動してる様子とかがバッチリ解る

ToDo.
済・車のバッテリ交換
済  ・代わりのバッテリ買ってくる
済・洗濯 靴下が無い けどこの大雨じゃなぁ・・・
 
漫画喫茶でイニシャルDを読み込んだ。30巻ぐらいまで一気に読んで、気がついたら8時間ぐらい読みっぱなしだった。連載10年めぐらいの時点で、マンガの中の時間軸は1年ちょいしか経ってないのな。このまま何年か連載が続いたら、最初は主人公と同年代だった読み手が、気が付けば親父さんの年代になっているという、不思議な物語だ。
 
帰り、適当な所で飯を食おう・・・にも店がないので、繁華街の方まで行ってみた。閉店後の店のウィンドウを鏡替わりにしてダンスの練習とかしてる若い人がけっこう居て、ニコ動にでもUPするつもりなのかビデオでダンスを撮影してる人とかもいた。いいね〜。それから、JOYSOUND直営店が一等地に出店する工事中だった。うれしいじゃないか。40のオッサンは行かないと思うけど。