chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

透過スクリーンで多視点プロジェクタ


こ れ は す ご い。
 
で、次のステップとして何が大変かというと、何十本もの動画を完全に同期させて再生する、っていう所だね。ソフトだけでやろうとすると、1台のPCで一度に22本(以上)の動画を同時再生しろ、って話だから、画質かコマ数を落とさないと現状すぐには無理。複数台のPCに分散すると、今度はズレが出る。高速のSSDとか上手に使って、再生開始トリガのタイミング入力だけ小物ハード作って同期できれば安上がりだが、どうかなぁ。ガチでハードで組んだら高くなりすぎるし。