chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

 
済・気が早いけど、年末の準備始めるぜ。楽しいからな!
済 ・C81カタログ買ってくる
済 ・持ち物リスト
済 ・500円玉貯金 1万円以上溜まった
済 ・新作告知の下調べ
済・開店/閉店情報チェック あんまり無いっぽい
済・キンドルの有効活用 ROM版カタログが余裕で入る ただし表示はかなりトロい
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・灯油買ってこなくちゃ
 
=============================
準備物リスト
http://ponyapepe.sakura.ne.jp/comiket-winter-check.html
 
済・宝の地図 これから作る
済・財布   専用財布はカバンの中。お金の補充が必要
済・トートバック 押し入れから出すだけ
−・ビニール袋 まぁ、コンビニとかで買い物すれば付いてくるし
済・タオル
済・カタログ 
済・筆記用具&メモ帳 こういうとこアナログ人間なので
済・レインコート
済・折りたたみ椅子
済・ポケットティッシュ
済・風邪薬 念のため
済・名刺入れ! 財布に入り切らないカード類の整理に。必須。
済・予備の眼鏡 万一何かあると何もできない
 
寒さ対策
済・耳あて
済・使い捨てカイロ
済・マフラー
済・マスク! ちょっといいやつ買っとく。
 
カゼ対策
済・体温計
 ・風邪薬
済・放射温度計
 
前日チェック
済・携帯 バッテリOK?
済・カメラ バッテリOK? 
済 ・マクベスチャートも持っていく
 
宿泊関係
済・予約コピー
済・着替え 事前にホテルに直送
 
当日チェック
済・食料、飲料
済・携帯 OK?
済・カメラ OK? 

 
C81カタログは、徹夜禁止などの注意事項が前回までよりずいぶん念入りになった印象だな。