chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ボーナスのご予定は

今回の冬のボーナスは渋いかもなぁ。会社赤字だもんなぁ。
 
先ずコミケでいくら使うか。過去どうだったか、預金通帳の履歴から洗い出してみた。
2011/8 C80 ¥238,000-
2010/12 C79 ¥200,000-
2010/8 C78 ¥224,000-
2009/12 C77 ¥271,000-
2009/8 C76 ¥175,000-
2008/12 C75 ¥213,000- 初参加
 
こえええ・・・平均20万以上使ってんのか俺。累計100万超えてますやん余裕で。いや、一応言い訳すると、服代とか入ってます。ふだん全く服買わないので、「コミケに来ていく服がない」ってことで、冬の始発組用に、ちょっといいダウンジャケット買ったりとか。デジカメ買った代金も入ってる。交通費とホテル代も入ってる。秋葉のメイドカフェ巡りで使ったお金も。
C75が高いのは、往復の飛行機代が効いてる。年末の飛行機代高い。
C76のときは、夜行バスで倹約したのが効いてる。
・C77は、カメラ買ったのと、ダウンジャケット買ったのでこんなことに。
C78,C79 気がついたらコスROMを山ほど買ってた。
・C80 デジイチ購入。これがなければC76と同じぐらい。
今回は事前に大きな買い物をする予定が無いので、C76の時ぐらいの金額で収まるかなぁ・・・
 
==============================
その他に買いたい物
 
・テスター 6桁タイプ。¥25,000-ぐらい。
最近、紛失というかパクられた?大事に使ってやつだったのでショック。いいやつに買い直してやる。
 
・A4のマクベスチャート ¥13,000− 
手帳サイズじゃ小さすぎてイマイチだったので
 
・HDDがパンパンなんだが、今は値上がりしててタイミング悪いので保留。