chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴天

カプセルホテルに泊まったんだが、隣がいびきと苦しそうな寝息がうるさい客でなかなか寝付けなかった。経験的にカプセルホテルは1/3ぐらいの確立でこういうことがある感じ。朝方になってやっと静かになり、出発を少し遅くしてぎりぎりまで寝ることに。
8:00起床。風呂に入って朝食はカツ丼大盛り。
9:00頃 出発前になって腕時計を紛失していることに気がつく。風呂で置き忘れたかも、ということでフロントに伝えたが、わからん。しょうがないのでそのまま出発。
10:00頃 西側待機列に到着。
10:30頃 東間に到着。2日目にまわったのは10サークルぐらい。タイバニ少しと、工場萌えとか旅行記のサークルとか。

11:30頃 事前にチェックしたサークルはまわり終わる。さてどうしよう。意外と沢山買ってしまったので、コスプレ広場行くにも荷物が邪魔だし、私にとっての本番は明日なので、いつものコスプレ広場前のレストランで食事だけして早めに撤収することに。ただし、この日からコスプレ広場のルートが少し変わって、レストランからはよく見えなくなってしまった。
 
12:00 撤収
 
13:00頃 秋葉到着。少しだけメイドカフェめぐり。
17:00  眠いので早めに撤収。
18:00  就寝。はやっ!
03:00  起床。始発組始動←イマココ。つづきは31日の日記で。