chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ラーメンうどん

金欠でインスタントラーメンの比率が上がってをる。今日も袋ラーメン。それ1食だとちと足りない。かといって2食は多い。ということで、これにうどんを1玉たすとちょうどいい。うどん安いし。で卵2個入れて食う。野菜は野菜ジュース。そんな食生活で大丈夫なのかよと自分で書いてて思うが、今のところ大丈夫。
 
ニコ動のボカロの新着チェックをしばらく止めて、技術部の方の様子を見る方に時間割いてみようと思う。単純にそっちのほうがネタ投下の貢献しやすいので。 新着チェックは、昔DTMやってた身として半ば義務感でやってたが、NHKで取り上げられるほどになってマスがでかくなったので、そろそろいいかなと。ニコ生とかみてても、今ボカロ系を引っ張ってるような人たちと俺とでは人種が違いすぎるしさ。