chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

3月です

 
ちょっと春っぽい雨。ドライブでも行きますかね。
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・クリーニングに出した服の回収も忘れずに
済・灯油補給
済・いつもの喫茶店で昼食
済・尻Pの本買ってこよう。本屋にあるかな。
 
GWの夜行バス予約しとこうかな。そろそろしとかないと売り切れる
うわ悩むなぁ。行くとなったら、なんだかんだで最低5万ぐらい使うことになるもんな。でもまぁ予約だけしとくか。最悪キャンセルするかも。
 
南極のピアピア動画、田舎の本屋にもあったよー。配本システム凄いねぇ。ラス1。世界観が共有できていると、すごく読みやすいな。
ふとニコ動で「小説書いてみた」とか「シナリオ書いてみた」なんてのがあるかと思って検索してみたら、「ニコニコで小説を書いてみた」ってのが2本あった。「オリジナル小説」てのが今日現在136本。あるもんだな。