chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

いちごシェイク

 
ネタ元:
wat氏(vocaloid_cv_cfm)がお酒を飲んでやさぐれていたらしい件 --- 初音ミクみく
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-11276.html
 
2chまとめとか:
DEN2「さあ飲め、お前好きだろ? いちごシェイク」頼む。もう二度と関わりたくないんだ。★1 --- 覚え書きオブジイヤー
http://d.hatena.ne.jp/colorred/20120311/miku2
 
すごく気になるニュース。正直、会社休んで2chに張り付いて居たい気分。一応、形だけは収束したことになっているみたいだけど、今後の展開に何がしか影響が出ることは必至と思われ。
 
ネット上で電通叩くのは簡単なんですよ。でもそんなこと連中には想定範囲内の話でしか無いし、ネット以外の場所で稼いでいる人たちには痛くも痒くも無いわけで。ここで喧嘩しても、誰もHappyになる気がしない。
 
======================================
有り得ない話&下衆な話だけど、個人的な願望としては、ここはひとつ、電通さんには、空気を読んで「亞北ネル」を是非とも担ぎ上げてほしいよね。腕の「DEN2」って腕に書いてあるぐらいなんだから、そこはクリプトンもネルだけ承諾してさ。電通にネルをゴリ押ししてもらって、リアル世界でのミクVSネルバトルを見たいですw。
 

いちごシェイク版の替え歌欲しいね。
 
さぁ飲め お前好きだろ いちごシェーク
私が決めた 今決めた
飲め 私の いちごシェーク
原価は5百円〜♪
 
まろやか いちごシェーク
ふわふわ いちごシェーク
一番 おすすめなのは 電通特製〜♪