chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

いい天気です。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
−・灯油・・・先週のが丸まま残ってた
済・メイドカフェ行ってくる 夜
済 ・その前に花束調達
済・宅急便の荷物受け取り 夕方
−・TrueImage2012買っとく・・・売ってなかった
 
なにかちょっと嬉しいことがあった時に、ちょっと大げさなぐらいに喜んで見せる、というのは、簡単な割に、いい効果があるもんなんだなと、今更ながら気がついた。・・・おせーよ。20年前に気づけよ俺。
 
田舎の花屋って、日曜閉まってんだよな。3件回ってどこもアウト。ひょっとしてこれは月曜の床屋状態なのか!?・・・どっか開いてるところはないかと思って、そうだ百貨店の花屋は流石に開いてるだろと思って、行ったら開いてた良かった。
 
実名ブログとか、一度やめちゃったFaceBookまたやってみるかなとか、考えるんだが、実名で下ネタやるほど開き直ってないんだなまだ。もう少し年取ったらそれもアリかも、とは思うんだけど。まぁ、バレてる人にはバレバレなんだが、まぁ一応お約束としてね。 
下ネタ抜きで実名ブログやっても、面白くないし、俺がやる意味ない。