chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

背中激痛

朝、目が覚めて、起きようとしたら、背中に激痛が。昨日首と背中が痛かったのが、首は治ったが背中は悪化した。起きることもままならない。マジ、背中痛いと起きられないのな。マジ焦った。じっとしてれば痛くない。動くと激痛。ゆっくりでしか姿勢を変えられない。こんなんじゃ車運転できねーよ。徒歩でいける所に整形外科発見。ネットサマサマだわ。
 
病院行くのに着替えなくちゃ・・・え、なにそれ、無理なんですけど・・・うわどうしよう泣きそう

======================================
整形外科で痛み止めのシップと飲み薬をもらって大人しくしてた。レントゲンから見るかぎりは異常は見つからないとのこと。ただしレントゲンで見えにくいところでヘルニアの可能性はあるので様子を見ましょうとのこと。
シップを貼った所の痛みはそれほどでもなくなった。さすがやな現代医療。しかし、一番肝心の所には、痛くて手が届かなくてシップを貼ることが出来ずにいるのだった。残念! ・・・もうちょっと、もうちょっと良くなったらね。
処方薬にはビタミン剤も入ってた。やっぱビタミン不足なんでしょうか。最近インスタントラーメン比率高かったからなぁ。
 
頸椎椎間板ヘルニア闘病記
http://hernia-portal.net/category/text/

私は典型的な「肩こりさん体型」らしい。(首が長くてなで肩)

 
俺もまさに「首が長くてなで肩」・・・よく読もう。