chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

痛みはおさまったものの

昨日の背中の痛みはだいぶおさまったものの、右腕・右足がちょっと変な感じヤバス。右足に体重をかけて立つのが不安な感じ。
念のため今日も安静にする。
 
Ⅰ人ぐらしの欠点は、こういう調子がわるい時に、心細いことだなぁ。
 
GWに夜行バスで遊びに行くってのもキャンセルか。こんな不安材料抱えて夜行バス片道12時間は無いわ。残念・・・
 
手を10秒間で何回開いたり閉じたり出来るかテスト。15回以下だとやばいらしいが
左手30回
右手23回 2回目24回
一応セーフのラインだけど、左手より右手のほうが落ちている。