chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

右手がちょっと変

首の痛みはまだ少し残っているが、生活や仕事に支障が出るほどではない。10秒グーパーテストは28回で昨日よりは良くなったのかも。 
しかし右手が左手より冷たく感じる。温度の感じ方がちょっと変。肩や腕にも少し違和感があって、なるべく動かしたくない感じ。
 
右手が変なせいで何が困るってさ、

気 持 よ くセ ン ズ リ こ け な い こ と な ん だ よ 。
ぶ っ ち ゃ け 、 今 の 俺 の 愉 し み っ て そ れ し か な い ん だ か ら 、 そ れ す ら 無 く な っ ち ゃ っ た ら ど う す れ ば い い の 俺 。

 
・・・かなり凹む。左手使えばよさそうなもんなんだけど、気分が凹んじゃうと、そういう問題じゃなくなっちゃうんだよな。