chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

経過は良好

薬のんでないが、腕の痛みはほとんどない。首肩はまだおかしい。うつぶせ寝が良くないっぽい。
風邪気味で喉が痛くてだるい。熱はない。花粉症か何かのアレルギーの可能性もある
 
仕事中、首がグキってなった。恐ろしー。一瞬痛いだけで済んでよかったが、まるでアレだよ。バトルロワイヤルで首に爆発装置つけてるやつあるじゃん。ガダルカナル22号っていうのか。こえーよ。
 
Picasaweb使って見てるんだが、いろいろヘボいな。しばらくすれば良くなるかと思って1年待ったが、何の改善も見られず。Panoramioとの連携はおかしくなってるし、意味わからん。マネタイズできないWebサービスの扱いなんて、googleでさえ所詮こんなもんなのか。アルバムの統合とか整理とか、全部DLしてローカルで整理してからUPしなおしたほうが早いとかもうね。